韓国ドラマ

アイリス

IRIS

主題歌  BIGBANG「Tell Me Goodbye」

第7話あらすじ(ネタバレ)

「イ・ビョンホンとBIGBANG・T.O.Pの対決がついに決着!! “第二章”へと突入した『IRIS -アイリス-』の舞台は、深まる謎を解明するため秋田から上海、そして…!!」
 ゆき(美山加恋)を人質にとったビック(T.O.P)は、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が持つ、情報が隠されたネックレスを要求する。ヒョンジュンはビックと格闘の末、ネックレスを守ることに成功するのだが、ゆきを助け出すことには…。

 一方、スンヒ(キム・テヒ)は全ての日常生活を放棄したまま、ヒョンジュンの生死にのみ執着するようになっていた。サウ(チョン・ジュノ)は、スンヒがヒョンジュンの死を受け入れられるように証拠を捏造し、スンヒの周りにばら撒く。しかし、ヒョンジュンの死を受け入れざるを得なくなったスンヒは、絶望の末倒れてしまうのだった。

 その頃、ヒョンジュンとソンファは、ネックレスに隠されていた情報の解読に成功する。その情報は謎の組織「アイリス」のリストだったが、ヒョンジュンは想像も出来なかった名前をそのリストに見つけて驚く。中国・上海に向かったヒョンジュンは、北朝鮮の諜報要員・チョリョン(キム・スンウ)に会い、自分の命と引き換えにとてつもない要求をするのだが…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

キム・ヒョンジュン … イ・ビョンホン
チェ・スンヒ … キム・テヒ
チン・サウ … チョン・ジュノ
ビック … T.O.P(BIGBANG)
パク・チョリョン … キム・スンウ
キム・ソンファ … キム・ソヨン

アイリス(IRIS) メインページへ戻る!

inserted by FC2 system