韓国ドラマ

アイリス

IRIS

主題歌  BIGBANG「Tell Me Goodbye」

第2話あらすじ(ネタバレ)

「遂にスタートしたアジアの超大作ドラマ『IRIS-アイリス-』
第2話ではスリリングな展開だけではなく、休暇をとり日本の秋田へと旅行に出かけるヒョンジュンとスンヒの恋の進展、幸せな時間が描かれる。」

 ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は幼い頃、ある事故で両親を亡くしていた。大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、記憶の一部を思い出し、スンヒ(キム・テヒ)と一緒に、自分が育った孤児院を訪れる。そして、育ててくれた神父に自分の過去を尋ねるのだが、何ひとつ知ることはできなかった。ヒョンジュンは気落ちするが、明るく接してくれるスンヒのおかげで救われた気持ちになる。

 日が経ち、ヒョンジュンとスンヒは休暇をもらい日本の秋田へと旅行に行くことになった。そして、2人だけの幸せな時間を過ごし、お互いの気持ちを確かめ合うのだった。

 休暇を終えて職場に復帰した2人は、すぐにサウ(チョン・ジュノ)がいるハンガリーへと向かい、大統領が亡命許可を出した北朝鮮の核兵器研究員ホン・スンリョンを助ける任務に投入されるのだが…。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

キム・ヒョンジュン … イ・ビョンホン
チェ・スンヒ … キム・テヒ
チン・サウ … チョン・ジュノ
ビック … T.O.P(BIGBANG)
パク・チョリョン … キム・スンウ
キム・ソンファ … キム・ソヨン

アイリス(IRIS) メインページへ戻る!

inserted by FC2 system