韓国ドラマ

ヒーロー

HERO

イントロダクション

元パパラッチ記者と元暴力団ボスや女刑事たちが巨大企業とそれを守る大手新聞社の不正を暴いていく、痛快社会ドラマ「ヒーロー」!

テセ日報記者の父親を尊敬し、自分も父のように記者になりたかったチン・ドヒョク(イ・ジュンギ)。しかし、両親が事故で亡くなり大学に入ることすら叶わなかった。とにかく記者になりたくて入った会社は不倫パパラッチ専門の三流雑誌「マンデー・ソウル」。ところが給料は払われず、挙句の果てには廃刊となってしまう。行くあてのないドヒョクに、15年ぶりに出所した元暴力団のボス、チョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)が、なんと新聞社をつくろうと持ちかける。一方、韓国を代表する企業、テセグループの会長チェ・イルトゥ(チェ・ジョンウ)は大統領立候補を目指していた。テセ日報記者でイルトゥの娘婿候補カン・ヘソン(オム・ギジュン)は、イルトゥの野望を補佐するなか、思いがけず同級生だったドヒョクと再会する。弱小新聞社だと鼻で笑っていたが、しつこく付きまとい仕事を邪魔するだけでなく、女刑事チュ・ジェイン(ユン・ソイ)とドヒョクが親しくなり、気に障る存在となる・・・。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チン・ドヒョク … イ・ジュンギ
チュ・ジェイン … ユン・ソイ
カン・ヘソン … オム・ギジュン
チョ・ヨンドク … ペク・ユンシク
inserted by FC2 system