韓国ドラマ

クリスマスに雪は降るの?

第11話あらすじ(ネタバレ)

山清で再会し、お互いの気持ちを確認したガンジンとジワン。
翌日、ガンジンはジワンを山荘へと連れていく。
ガンジンは、自分の家族や愛する人と住む家だと話し、ジワンにプロポーズする。
山清を出ていく決心をしたチュニがバスに乗ろうした時、ジュンスに明日一緒に行こうと呼び止められる。
チュニを捜しに来たガンジンと、ソウルへ行こうとしていたジワンは、2人が抱き合う姿を目撃してしまう。
翌朝チュニは、家を出ることができず玄関に座り込んでいた。
その姿を見たガンジンは、チュニをジュンスの元へ行かせる。
チュニとジュンスは一緒に町を出るが、途中で別れることに決めてチュニは車を降りる。
そしてそのあと、ジュンスは車の中で息を引き取る。
家に父の姿がないことに気づいたジワンが、ガンジンの家にやってきた。
チュニもいないことを知ったジワンは、チュニを止めなかったガンジンを責める。
ガンジンが車でジワンを家に送っていくと、ジワンの家から火が出ていた。
ガンジンは家の中にいるヨンスクを助けに行く。
病院で目を覚ましたヨンスクは、ガンジンを見るとジワンの死んだ兄ジヨンの名前を呼んだ。
3年後。ガンジンはジェヒョンと事務所を開き、リフォームした山荘の1階をオフィスにしていた。
そして、ガンジンをジヨンと思い込んでいるヨンスクと、共に暮らしていた。
ある日ガンジンは、講師をしている大学で、パリから帰国したウジョンと再会する。
ウジョンは3年前、ガンジンとテジュンを助けたことでポムソから追い出され、家とも絶縁されたのだった。
一方ジワンは病院の研修医となり、テジュンはジワンの病院の別館の建設を担当することになった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ガンジン … コ・ス
ハン・ジワン … ハン・イェスル
パク・テジュン … ソン・ジョンホ
イ・ウジョン … ソヌ・ソン

クリスマスに雪は降るの? メインページへ戻る!

inserted by FC2 system