韓国ドラマ

天使の誘惑

イントロダクション

この復讐、史上最悪。
美しい妻だった…仮面を外すまでは。優しい夫だった…仮面をつけるまでは―。
驚異の韓国視聴率40%超の「妻の誘惑」脚本家が仕掛ける壮絶なる完全復讐劇の決定版!

7歳の誕生日、目の前で両親を亡くしたアラン。たった一人の家族である妹とも行き別れ、絶望的な日々を送っていた。そんなある日、事故死だと信じきっていた両親の死が、父の勤務先の社長、シン・ウソプの計画的な他殺であることを知る。逆上したアランは、両親の仇を討つため復讐を誓う。アランは彼の息子ヒョヌに近付き、結婚に成功。少しずつ少しずつ、シン家を破滅に追い込む準備をしていた。そんなある日、ヒョヌは自分の知っている妻のすべてが嘘であることを知ってしまう。絶望したヒョヌは、アランに全てを問いただす為、彼女の運転する車に乗り込む。全てを知られたアランは逆上。お互い罵倒しあっていたその時、車が交通事故にあってしまう。植物人間状態になってしまうヒョヌ。しかし奇跡的に甦ることに成功。自分を裏切ったアランに復讐するため、整形手術をして新たな人間として生まれ変わる。新たな復讐の歯車が動き出した―。夫と妻は運命的というべきか、壮絶な復讐のゲームを始め、すさまじい対立が激化していく。しかし、根底に流れる因縁の血が、それぞれを不幸にしていくと気づくが―。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

シン・ヒョヌ … ハン・サンジン
アン・ジェソン … ぺ・スビン
チュ・アラン … イ・ソヨン
ナム・ジュスン … キム・テヒョン
ユン・ジェヒ … ホン・スヒョン
inserted by FC2 system