韓国ドラマ

揺れないで

第21話あらすじ(ネタバレ)

「告白」
ついに自分の家庭環境をフィアンセのガンピルに告白したスヒョンは、再婚家庭だと知られたらこの結婚が全て終わってしまうと思い言い出せなかったと伝える。,さらに、スヒョンは家族にも、危篤状態から義妹のミンジョンが目覚め、もうかくせない隠せないと思い、ガンピルに全て話したことを告げ謝罪。自宅にミンジョンを戻すように伝える。しかし、スヒョンの本心は・・・。そんな中、ガンピルは気持ちが抑えられず、ミンジョンが入院する病院を訪ねてしまう。しかし、ガンピルは病院にいたミンジョンの弟・ドンヒョクに、「スヒョンと婚約を破棄できず、ミンジョンと駆け落ちすることもできないのだから、元の場所へ戻れ」と言われる。しかし、心の整理がつかないガンピルは、思い悩む。一方、スヒョンはガンピルに、「音楽は後継者の地位を確立したら好きなだけやれるから、今は我慢してほしい」と伝える。しかし、スヒョンは結婚後、ガンピルに音楽をやらせるつもりは全くなかった。
(BS朝日より引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・スヒョン … ホン・ウニ
ハン・ガンピル … キム・ナムジン
パク・ミンジョン … キム・ダイン
チェ・ボグク … チョン・ソンウン

揺れないで メインページへ戻る!

inserted by FC2 system