韓国ドラマ

テロワール

第19話あらすじ(ネタバレ)

ワインが熱化したままどうすることもできず、推進事業の時間は迫っていた。
そのことを知ったヤン社長が助ける代わりに自分の望むことで恩返しをしろという。どうすることもできずその条件をのみ、何とか推進事業も成功に終る。またサンジン(ウジュの父)がワインを盗んだ犯人ではないと知ったウジュは、疑ったことを謝りたいので、サンジンを探してくれとテミンに頼む。そんな中ウジュは、自分でワインを造るという夢を持ち始めていた。テミンのおかげで祖父はハンガン建設の経営権を失わずにすんだ。そしてジョイを許そうと決め、ジョイが進めていたワイン事業への参入を再検討しろと命じるのだった。それを聞かされたジョイは、自分が苦しんだ分仕返ししようと思っていたことを恥じるのだが、もう止めることはできなかった。その苦しさから逃れるために工事現場から身を投げようとするのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ウジュ … ハン・ヘジン
カン・テミン … キム・ジュヒョク
ジョイ・パク … キ・テヨン
アン・ジソン … ユソン

テロワール メインページへ戻る!

inserted by FC2 system