韓国ドラマ

テロワール

第18話あらすじ(ネタバレ)

サンジンが持っていた子供の写真を見て、もしかするとサンジンが父親ではないかと思うのだった。
ド・オーシエ−ル推進事業を前にワインを盗まれテロワールはまたも窮地に立たされていた。そのころジョイはワイン事業に乗り出すためにヤン社長に接触していた。ラボエをジョイに任せると聞かされ驚くテミン。だがジョイの痛みがわかるテミンは祖父を説得し、会社の持ち株と自分が会社へ入るのを放棄することで理事たちを味方につけるのだった。ジョイの変貌に驚いたジソンは、ウジュに止めてくれと頼んだ。ウジュがジョイを説得しようとしたが、ジョイの心は変わらない。推進事業の当日、何とか手に入れたド・オーシエールも熱化し痛んでいるのがわかった。その上、仕入れたはずの食材が間違って届けられた。このままではテロワールの死活がかかった行事をキャンセルせざるおえなくなった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ウジュ … ハン・ヘジン
カン・テミン … キム・ジュヒョク
ジョイ・パク … キ・テヨン
アン・ジソン … ユソン

テロワール メインページへ戻る!

inserted by FC2 system