韓国ドラマ

テロワール

第15話あらすじ(ネタバレ)

動転し言葉をなくすウジュの前にテミンが現れた。われに返ったウジュは、明成皇后は好きな人と飲んだからマルゴーが好きなのだという。それに同感したソ女史は、最後の決戦としてマルゴーに合う料理を用意しそのマリアージュのできで審査するという。タカギ、そしてヤン社長が率いるソは、高宗が好きだった冷麺を用意する。ウジュはあの日のマリアージュはワインと料理ではなく、高宗と皇后自身だと思い何の料理も作らず決戦に臨む。それに心を打たれたソ女史は、マルゴーをウジュに託すのだった。大会が終わりテロワールを去ったウジュだったが、テミンを忘れられそうにない。その日、ヤン社長の部下によって、ウジュとテミンのゴシップ記事が流された。テミンはソンジン貿易とタカギの契約を利用し、この危機を脱しようとする。その夜、店でテミンを待っていたジョイ。酔った勢いで、幼いころの火事の真相をテミンに話すのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ウジュ … ハン・ヘジン
カン・テミン … キム・ジュヒョク
ジョイ・パク … キ・テヨン
アン・ジソン … ユソン

テロワール メインページへ戻る!

inserted by FC2 system