韓国ドラマ

テロワール

第14話あらすじ(ネタバレ)

ウジュの言葉を聞いて動転したジソンは、テミンの前でもう一度言ってみろとウジュを責めるのだが、テミンに止められてしまう。ウジュをかばうテミンの態度に、傷ついたジソンは、ウジュをここから追い出せと言うのだった。テミンを思うことで、多くの人を傷つけると感じたウジュは、ソムリエ大会が終り次第、店から出て行くとテミンに伝えた。大会当日、祖父とジソンとの食事の約束をやぶり、ウジュが試験を終えるのを待っていたテミン。そして一次試験をどうにか通過したウジュは、2次試験に挑んだ。会場に現れたジソンのせいで、動揺していたウジュだったが、テミンの姿をみつけると落ち着いて対処し、決勝へと進むことができた。決勝当日、テミンは一緒に行けないと言ってウジュを1人で行かせる。テミンが側にいない不安から、ワインの香りもかげなくなったウジュ。動揺し慌てるウジュの目にテミンが見えた。またテミンもそんなウジュを見つめていた。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ウジュ … ハン・ヘジン
カン・テミン … キム・ジュヒョク
ジョイ・パク … キ・テヨン
アン・ジソン … ユソン

テロワール メインページへ戻る!

inserted by FC2 system