韓国ドラマ

テロワール

第9話あらすじ(ネタバレ)

ウジュが捨てているワインが、失くしたマイヤーだと知ったテミンは驚きウジュを責め、マイヤーのことを知りながら隠していたジョイを殴ってしまう。マイヤーが亡くなったテミンの叔父が好きだったワインだと知ったウジュは、複雑な思いを抱いた。テミンへの怒りは消えなかったが、酔って幼い頃、火事で両親を亡くしたと話すテミンを見たウジュは、テミンを許すのだった。自分を祖父の前でさらし者にしたお詫びに、自分とデートをしろと言うウジュ。実はマイヤーを持ってテミンの叔父の納骨堂へ行き、マイヤーをテミンの叔父に供え、祖父を助けてくれたことのお礼を言うためだった。その頃、自分のデザインを盗んだカン会長に、どんな邪魔をされてもテミンを放さないと告げたジソン。そしてジョイも幼い頃、テミンの家が火事になったのは、自分のせいだと会長に告げた。そのことがショックでカン会長は倒れてしまうのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ウジュ … ハン・ヘジン
カン・テミン … キム・ジュヒョク
ジョイ・パク … キ・テヨン
アン・ジソン … ユソン

テロワール メインページへ戻る!

inserted by FC2 system