韓国ドラマ

彼らが生きる世界

イントロダクション

韓国若手No1俳優ヒョンビンとアジアのスター女優のソン・ヘギョが送るドラマ

大ヒットドラマ『私の名前はキム・サムスン』『雪の女王』で一躍若手ナンバー1韓流スターとなったヒョンビンと、『オールイン 運命の愛』『フルハウス』などの人気ドラマで、韓国のみならずアジアの人気女優となったソン・ヘギョ主演の超話題作が日本初登場。
“彼らが生きる世界”=“ドラマ製作現場”で生きる監督、プロデューサー、脚本家、俳優、スタッフたち…。
華やかなドラマ製作の裏側で奮闘する若者たちの苦悩と悦び、そして愛を赤裸々に描いている。
『フルハウス』のピョ・ミンス監督&『このろくでなしの愛』のキム・ギュテ監督が共同でメガホンを取り、脚本を『愛の群像』『グッパイ・ソロ』などの名作を手掛けたノ・ヒギョン作家が執筆。
ドラマ製作陣の愛や行き方を絶妙な台詞回しと美しい映像でリアルに描いている。

正義感が強く人間味あふれるドラマプロデューサーのチョン・ジオ(ヒョンビン)は、以前恋人だった新人プロデューサーのチュ・ジュニョン(ソン・へギョ)と同じドラマの製作現場で働いている。お互い性格の違うジオとジュニョンは撮影方法などをめぐり時としてぶつかるものの、恋人時代の思い出を語らえるような、お互いの心を理解しあった友人でもある。ある日、放送日当日に事件が勃発。対応に追われるジオとジュニョンだが・・・。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チョン・ジオ … ヒョンビン
チュ・ジュニョン … ソン・ヘギョ
ソン・ギュホ … オム・ギジュン
ユニョン … ペ・ジョンオク
チャン・ヘジン … ソ・ヒョリム
キム・ミンチョン … キム・ガプス
イ・ヨニ … チャ・スヨン
ヤン・スギョン … チェ・ダニエル
inserted by FC2 system