韓国ドラマ

インスンはきれいだ

イントロダクション

韓国で感動を呼び起こした! 純愛ラブストーリー!
不幸な境遇に立ち向かうインスンの明るさに勇気づけられます。

「チェオクの剣」キム・ミンジュン×「ガラスの靴」キム・ヒョンジュ主演の感動ロマンス!
失意の底で出会った同級生との恋、自立していく女性の純愛ストーリー!

「私は幸せになれるの?愛してくれる人は現れるの?」———生まれてすぐ母親に捨てられ貧乏な祖母の手で育てられてきたインスン(キム・ヒョンジュ)は、高校時代に誤って人を殺してしまい刑務所に入ることとなってしまう。出所後も「犯罪者だ」と後ろ指をさされ、生きる意味を見出せない日々を送っていたインスンだったが、ある日偶然にも小学校の同級生だったユ・サンウ(キム・ミンジュン)と再会する。立派になったサンウに思わず「高校で教師をしている」と言ってしまうインスン。ほどなくサンウに事実を打ち明ける。「誰がなんと言おうとお前は俺の友達だ。」と口にするサンウだったが、やはり動揺せずにはいられない。そんなサンウにも他人には話したくない過去があった。やがて、インスンの前に実の母、そして、事件以来姿を消していた”弟”グンス(イワン)が現れる…。

「チェオクの剣」「プラハの恋人」「外科医ポン・ダルヒ」出演のキム・ミンジュン主演!!
韓国で高い視聴率を獲得した主演最新作「いかさま師〜タチャ」、主演作「サムデイ」の放送がBSにて開始されるなど、ますますキム・ミンジュンから目が離せない!!
「花より男子」「ガラスの靴」「波乱万丈〜Missキムの10億作り〜」「百万長者と結婚する方法」など話題作への出演で、人気俳優との競演が相次ぐ、人気・実力派女優キム・ヒョンジュがヒロインを演じる!!
日本で人気・認知度バツグンのイワンが共演!!
完成度の高いストーリーで織り成す、韓流最強ジャンルの感動ロマンス!!
美しい映像と完成度の高いストーリーで「心温まるラブストーリーに感動した」と好評価を獲得!!
「太王四神記」を世に送り出した、韓国最高のプロダクション「KIMJONGHAKプロダクション」が贈る、珠玉の感動ラブストーリー!!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ユ・サンウ … キム・ミンジュン
パク・インスン … キム・ヒョンジュ
チャン・グンス … イワン
キム・ジョンア … ソ・ヒョリム
イ・ソニョン … ナ・ヨンヒ
ユ・ビョングク … チェ・イルファ
ソ・ギョンジュン … オム・ヒョソプ
inserted by FC2 system