韓国ドラマ

コーヒープリンス1号店

第16話あらすじ(ネタバレ)

「バリスタになるために」
結婚式を挙げたハンソンとユジュ。ハンソンは嬉しくて仕方ないが、ユジュは自分のペースを崩さない。同じ頃ハンギョルとウンチャンは結婚のことでもめていた。ハンギョルに別れると言われたと思い込んだウンチャンはひどく落ち込む。見かねたウンセがハンギョルに会いに店へ行き、ハンギョルに別れる気がないことがわかる。ミニョプは他の女性のことをウンセに謝り、二人は元通りの関係に…ソンギがヒソンの家を訪ねると、家の中はもぬけの殻だった…ハンギョルは入院中の祖母を見舞い、結婚のことは自分が先走っただけのこと、ウンチャンは自分の力で家族を養いたいと思っていて、バリスタになる夢を持っていることなどを話す。それを聞いた祖母はウンチャンに好感を持ち、退院後、会社の留学制度を利用し二年間イタリアに留学するよう勧める。揺れるウンチャンだったが…

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チェ・ハンギョル … コン・ユ
コ・ウンチャン … ユン・ウネ
チェ・ハンソン … イ・ソンギュン
ハン・ユジュ … チェ・ジョンアン
ファン・ミニョプ … イ・オン

コーヒープリンス1号店 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system