韓国ドラマ

コーヒープリンス1号店

第15話あらすじ(ネタバレ)

「突然のプロポーズ」
ハンギョルがNYに行かないことになり喜ぶウンチャン。だが依然として祖母は二人の付き合いに猛反対だった。ある日ウンチャンはハンギョルに、借りたお金半分に利子をつけて口座に振り込んだと告げると、ハンギョルは他人行儀なウンチャンを怒り、二人はケンカに…ハンソンは妊娠したユジュにプロポーズするがユジュの反応は今ひとつ。思い悩むハンソンだったが、ある日突然ユジュからプロポーズされる…ハンギョルはウンチャンとの結婚を考え始めていたが、まだウンチャンはずっと先の話だと思っていた。ハンギョルを心配した母は、ウンチャンに会うことに。そしてウンチャンの親しみやすい人柄に触れ好意を抱き始める…ハンギョルは、コーヒープリンスのフランチャイズ事業をトンイン食品で進め始める。ハンギョルと父の仲も、わだかまりが消えていた…

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チェ・ハンギョル … コン・ユ
コ・ウンチャン … ユン・ウネ
チェ・ハンソン … イ・ソンギュン
ハン・ユジュ … チェ・ジョンアン
ファン・ミニョプ … イ・オン

コーヒープリンス1号店 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system