韓国ドラマ

コーヒープリンス1号店

第13話あらすじ(ネタバレ)

「実の父親」
晴れて男と女として付き合うことになったウンチャンとハンギョルは幸せいっぱい。ハンギョルはNYへ一緒に行こうとウンチャンを誘う。ウンチャンがハンギョルと結婚すれば自分と母も楽な暮らしができると思っていたウンセだが、ウンチャンが支援してもらうことを考えてないと知り、自分だけ幸せになればいいのかとウンチャンを責める。ミニョプはハリムに女性を紹介してもらいまんざらでもない様子。ウンセの呼び出しを断る。ある日ハンギョルは祖母と父と連れられ実母の眠る納骨堂へ。そこでミョンジェが実の父であると聞かされる。隠されていた自分の生い立ちにやりきれない思いのハンギョル。家に帰るとウンチャンを呼び出し、複雑な胸の内を語る。一方、家族を養うため韓国に残ると決意したウンチャンは、ハンギョルに「待っている」と告げる。行方不明だったユジュが突然ハンソンの元へ戻る…

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チェ・ハンギョル … コン・ユ
コ・ウンチャン … ユン・ウネ
チェ・ハンソン … イ・ソンギュン
ハン・ユジュ … チェ・ジョンアン
ファン・ミニョプ … イ・オン

コーヒープリンス1号店 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system