韓国ドラマ

コーヒープリンス1号店

第11話あらすじ(ネタバレ)

「それぞれの葛藤」
ハンギョルに「男でも好きだ」と告白され喜ぶウンチャンは、とうとう自分が女であることを告げる決心をする。だが翌日店に行くと、事実を知らなかったハリムに激怒される。その頃ハンギョルは実父イ・ミョンジェに呼び出されていた。実父であることを隠し実母の思い出を語り、実母の写真を渡される。その後遅れて店に来たハンギョルに告白しようとするウンチャンだがなかなか話せずにいると、ハリムが「ウンチャンは本当は女だ」と言ってしまう。ウンチャンにだまされていたことに大きなショックを受けたハンギョルは店を飛び出しハンソンの元へ行き、事実を隠していたハンソンを殴り責めたてる。一方ハンソンはNYへ行くというユジュを必死で引き止めようとしていたが、ユジュは自分だけを見ていたハンソンの心にウンチャンがいることに耐え切れず、ハンソンのそばを離れようとしていた。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チェ・ハンギョル … コン・ユ
コ・ウンチャン … ユン・ウネ
チェ・ハンソン … イ・ソンギュン
ハン・ユジュ … チェ・ジョンアン
ファン・ミニョプ … イ・オン

コーヒープリンス1号店 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system