韓国ドラマ

9回裏2アウト

第16話(最終話)あらすじ(ネタバレ)

「野球は確率のスポーツだ」
ナニの本当の気持ちを知ったヒョンテ。お互いにもう迷いはないことを確信する。恋愛感情をストレートに表現するナニに新鮮さを感じ、やっと素直な恋愛ができる喜びに満ちあふれていた。その後、ソンアにすべてを伝えたヒョンテは、彼女の公演を成功させるため、懸命に仕事に打ち込む。そんなとき、女子高生作家のジュヨンが、再び編集部を訪れた。次回作もナニと一緒に作り上げたいと言うのだ。誰かに必要とされる喜びを知ったナニも、編集という職業に自負心を持ち始める。ナニたちが20歳の頃、10年後の自分あてに書いた手紙がそれぞれのもとへ届いた。学生時代の思い出に浸りながら、あの頃想像していた理想の姿に近づいているのか、ふと立ち止まって考える。そんな折、ジョンジュがメジャーリーグに昇進したというニュースが流れ、ヒョンテとナニの顔に笑みがこぼれる。
(テレビ金沢より引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ホン・ナニ … スエ
ビョン・ヒョンテ … イ・ジョンジン
キム・ジョンジュ … イ・テソン
ユン・ソンア … ファン・ジヒョン

9回裏2アウト メインページへ戻る!

inserted by FC2 system