韓国ドラマ

9回裏2アウト

第2話あらすじ(ネタバレ)

「野球ではいつも予想外の出来事が起こる」
快適な1人暮らしがスタートしたと思ったのも束の間、半年間の旅に出たはずのヒョンテが、わずか1週間で帰国した。旅行先でスリにお金を盗られたという。ナニは、「部屋の管理費を負担する」というヒョンテの言葉に負けて同居を承諾するが、今までお互いに知らなかった面が目につき、ケンカの絶えない毎日を送る。以前の生活を取り戻そうと、早々に職場復帰をしたヒョンテの部署に、昔バーでナンパをした女性チソン(パク・ヘヨン)が研修生として現れた。その場限りの嘘で、自分たちの身分を偽っていた2人の間に、気まずい空気が流れる。一方、2人の同居が心配で仕方ないジョンジュは、合宿を抜け出してまで様子を見に来ては大騒ぎ。そんな彼をなだめるものの、8歳の年齢差を日増しに感じるナニは、不釣り合いな自分を恥ずかしく思うようになる。
(BS-TBSより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ホン・ナニ … スエ
ビョン・ヒョンテ … イ・ジョンジン
キム・ジョンジュ … イ・テソン
ユン・ソンア … ファン・ジヒョン

9回裏2アウト メインページへ戻る!

inserted by FC2 system