韓国ドラマ

ある素敵な日

イントロダクション

「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ主演ドラマ。

悲しみよりも嬉しい出逢い・・・
思い出よりも切ない出逢い・・・
15年の年月を経て再会した兄と妹を描く、美しくも切ないラブストリー!

子供の頃、両親が亡くなりオーストラリアと韓国に離れ離れになった兄妹。妹ハヌルは娘を亡くした富豪の家で身代わりのように育てられ、息が詰まる生活から抜け出したいと思っていた。そして待ち望んでいた兄ゴンと15年ぶりに再会するが、オーストラリアで育った兄は喧嘩早く、ウソが得意な詐欺師となっていた・・・。ハヌルを見守る水族館の上司ドンハと、ゴンをシドニーから追いかけてきたヒョジュも交え、離れ離れだった兄妹が再会したことから切ない恋の物語が始まる。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ソ・ゴン … コン・ユ
ソ・ハヌル … ソン・ユリ
ク・ヒョジュ … イ・ヨニ
カン・ドンハ … ナムグン・ミン
inserted by FC2 system