韓国ドラマ

19歳の純情

第15話あらすじ(ネタバレ)

「ありがとう」
ヘスクが店でチンピラに絡まれたと聞いたホンおじいさんは、急ぎ店へ。チンピラにヘスクとの関係を訊かれたホンおじいさんが言葉につまると、ヘスクがすかさず「私の父よ!」と答える。ヘスクの恋人気取りのホンおじいさんは大ショック。その頃グッカは酔っぱらった勢いでユヌの車に傷をつけてしまう。ユヌに動かぬ証拠も押さえられ、修理代を分割で払うと約束するグッカ。プングはホンおじいさんに勧められてペ・チュニという子持ち女性と見合いをするが、散々な相手だった。オックムは自分の幸せを見せびらかしに夫のムングを連れて「オムジ食堂」へ行く。そんなホン家では、グッカの韓国在住がホンおじいさんの知るところとなった。ホンおじいさんはグッカを同居させることを決め、ウギョンが迎えに行く。ホンおじいさんはグッカに「スングの花嫁ではなく本当の孫だと思うから、グッカさんも私を本当のおじいさんだと思って」と迎え入れる。
(ホームドラマチャンネルより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ヤン・グッカ … ク・ヘソン
ホン・ウギョン … イ・ミヌ
パク・ユヌ … ソ・ジソク
パク・ユンジョン … イ・ユンジ

19歳の純情 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system