韓国ドラマ

19歳の純情

第11話あらすじ(ネタバレ)

「ホテルを追い出されて」
身元引受人がなく、警察にとどめられていたグッカ。そこにウギョンとユヌが現れ彼女は驚く。ソウルに居ることは内緒だったのになぜ話したのかとグッカはユヌに怒り、警察署で自分を泥棒扱いしたことを責める。トラブルを避けるため、ホン洋服店のある商店街に越してきて「オムジ食堂」を開いたヘスク。それを知ったホンおじいさんはご機嫌、開店祝いの花を贈る。一方、プングはヘスクが行方をくらましたことがショックで元気がない。グッカを引き取ったウギョンは父ムングに今後のことを相談するが、ムングはホン家でグッカの面倒を見ることはできないと言う。ホンおじいさんが、死んだスングを思い出してつらいだろうと言うのだ。ウギョンからグッカに行くあてがないと聞いたシニョンは、弟コニョンが兵役でいないのでしばらく同居させてもいいと申し出る。
(ホームドラマチャンネルより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ヤン・グッカ … ク・ヘソン
ホン・ウギョン … イ・ミヌ
パク・ユヌ … ソ・ジソク
パク・ユンジョン … イ・ユンジ

19歳の純情 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system