韓国ドラマ

パリの恋人

第16話あらすじ(ネタバレ)

「しかけられた罠」
ハン家での夕食に招かれたテヨン。なんとか雰囲気にとけこもうとするが、ハン会長とギヘの態度は冷たい。その場に、ピルボがやってくる。しかし、会長に返そうとした金が、なぜか無い。実は、会長秘書がスリを使って盗ませていたのだが、疑いの目はピルボに向けられる。

散々侮辱を受けながらもテヨンは気丈に振る舞い、ハン家を後にする。ギジュはテヨンに、独立して住むマンションでまた家政婦として働いてくれないか、と言う。

そんな中ユナはハン会長に、テヨンをまたGD自動車で働かせるよう提案する。自分の近くに置いて、監視するためだ。そしてハン会長から会社へ戻るよう言われたテヨンは、厳しい環境を覚悟で、そうする事に決める。

一方、ライバル会社Jモータース社長のジョンハクは、新車開発の情報を得るためスンジュンを自分の側に引き入れようとする。時を同じくしてスヒョクが、ジョンハクに近づく。

Jモータースが銀行からの融資を受けるため苦労している事を知ったスヒョクは、ムン議員の政治力を使って、Jモータースへの融資を後押しする。このことで、GD自動車の新車開発は頓挫の危機に。慌てるギジュの姿を見て、スヒョクとチェ理事は初勝利の味に酔う。

勢いづいたスヒョクは、ギジュのマンションへ。そこにはテヨンが一人で、ギジュの帰りを待っていた。嫌がるテヨンを、スヒョクは無理矢理押さえつける・・・。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハン・ギジュ … パク・シニャン
カン・テヨン … キム・ジョンウン
ユン・スヒョク … イ・ドンゴン

パリの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system