韓国ドラマ

パリの恋人

第15話あらすじ(ネタバレ)

「祝福されない愛」
ギジュとテヨンの婚約式当日。スヒョクはチェ理事から、ギジュが実の兄であることを知らされる。
叔父と甥、ハン家の内孫と外孫という立場の違いがあってこそ、これまでギジュとの扱われ方の違いに納得してきたスヒョク。だが同じ母から生まれた兄弟であるにも関わらず、様々な面で差をつけられてきたのだとわかってしまってはもう、我慢が出来ない。

ムン議員を訪ね、チェ理事の言葉が事実であると確信したスヒョクは、チェ理事、そしてユナとも手を組み、ギジュに対抗すべく動き始める。

一方、婚約式を終えたギジュとテヨンは、一泊の旅行に出掛ける。テヨンの父の墓前で挨拶も済ませ、楽しいひとときを過ごした二人。だが。

旅行から帰った二人を待っていたのは、今まで以上に態度を硬化させるハン会長、ギヘ、スヒョク。
ギジュは実家を出ることを決意し、新たに借りる予定のマンションへテヨンを連れて行く。周囲の強い反対に負けまいと、寄り添う二人の時間は優しく流れる。

その頃、ギジュの同窓生ジョンハクが経営するライバル会社も、GD自動車と同様に新車開発中であるとの新聞報道が出る。そこにスヒョクとチェ理事も目をつける。銀行の融資を巡り、牽制し合うギジュとジョンハク。

同じ日の夜、テヨンはハン家での夕食に招かれる。ギジュに連れられて来たテヨンを、スヒョクはよそよそしく迎える・・・。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハン・ギジュ … パク・シニャン
カン・テヨン … キム・ジョンウン
ユン・スヒョク … イ・ドンゴン

パリの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system