韓国ドラマ

パリの恋人

第11話あらすじ(ネタバレ)

「希望拷問」
デートの余韻にひたるギジュとテヨンの前に、現れたスヒョク。テヨンを連れ出すが、いざとなると言葉が出て来ず、その場から消えてしまう。

スヒョクは母ギヘの店を訪れ、またチェ理事と出くわす。チェ理事は、GD自動車への入社を勧め、自分を頼れと言って去る。スヒョクは、ギジュへのライバル心から、GD自動車への入社を考え始める。

ギジュが進めようとする新車開発に反対のチェ理事は、自分が長年かけて関係を築いてきた日本の自動車会社の重役を、ギジュと引き合わせる。が、ギジュは日本との関係を絶ち、今後は、ニースで取り付けた契約を足場にフランスとのパートナーシップを築く方向へと持っていく。

一方ユナは、婚約式ドタキャンにもめげず、必死にギジュに食らいつき、テヨンにもつきまとう。そんな中で、テヨンとスヒョクが妙に親しい関係であることに気付き、これを利用しようと企み始める。また、ムン議員夫妻は、ハン会長とギヘに対し脅迫めいた口調で、縁談を進めるよう念押しする。

テヨンとギジュのラブラブ度が増すにつれ、ヤンミはスヒョクを想って切なくなり、テヨンに苦言を呈する。宙ぶらりん状態のスヒョクの言動は、ますます痛々しく、女々しくなる。

そんなある日、アイスホッケーOB会でギジュは、ライバル会社の御曹司・ジョンハクと久しぶりに会う。ユナは、テヨンに恥をかかせようとして、そのOB会に呼び出す。ジョンハクはテヨンに目をつけていやらしくつきまとうが、テヨンは黙ってされるがまま。思いあまってジョンハクを殴り、テヨンを連れ出して、なぜ黙っていたのかと責めるギジュ。あなたのためだったと涙を流すテヨンに、ギジュは・・・。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハン・ギジュ … パク・シニャン
カン・テヨン … キム・ジョンウン
ユン・スヒョク … イ・ドンゴン

パリの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system