韓国ドラマ

パリの恋人

第8話あらすじ(ネタバレ)

「動揺」
ギジュから解雇を言い渡されたテヨン。その真意を確かめる為泳げないと嘘をつきプールへ飛び込む。即座に助けようとするギジュ。テヨンは涙ながらに、解雇を受け入れる。

職探しを始めたテヨンは、ヤンミが働くシネコンのスタッフに応募しようとする。しかし責任者のスンギョンは、テヨンを追い払う。それを伝えるスンギョンとの食事中、スヒョクからギジュに電話が。

スヒョクは荷物運びを口実に、ギジュをテヨンの家へ連れて行き、世話になっていたことを暴露する。ギジュの気持ちに気付いて、わざとしたのだ。その挑戦的な行動にショックを受けるギジュ。更に大きくショックを受けるテヨン。ギジュにとってはスヒョクもテヨンも大切で、心が痛い。

自分の行動に苛立つスヒョクはバーの客に因縁をつけて殴りかかり、警察に連行される。迎えに来たギジュに、スヒョクは、叔父として慕いつつも超えられない事に悩み続けてきたのを打ち明ける。

そのあとスヒョクは、テヨンに会いに行く。テヨンは、想いを押しつけるな、とキッパリ言い放つ。スヒョクがテヨンを振り向かせたい気持ちは、実は母ギヘの心が自分よりもギジュへ向けられていることに、少なからぬ原因があった。

一方ギジュの実家に、ユナがやってくる。婚約の日取りを伝えるためだ。高慢な態度の中に、ふと、厳格な家庭での寂しい子供時代の顔を見せるユナ。彼女がギジュを振り向かせようとする理由にもまた、切ない思いがあるのだ。情の国に生まれ育った彼らにとって、愛に飢えた子供時代のトラウマは深い。

そしてついに、ギジュとユナの婚約式の当日が来る・・・。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハン・ギジュ … パク・シニャン
カン・テヨン … キム・ジョンウン
ユン・スヒョク … イ・ドンゴン

パリの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system