韓国ドラマ

パリの恋人

第1話あらすじ(ネタバレ)

「まさかの出会い」
映画の撮影監督(カメラマン)だった亡き父への思いを胸に、パリへ来たカン・テヨン。アルバイトをしながらフランス語学校に通っており、映画の勉強をしたいと思っている。しかし異国での暮らしはなかなか厳しく、アルバイトはクビになり、家賃滞納でアパートから追い出されてしまった。行くあてのないテヨンは、年下の親友ヤンミの所へ転がり込む。

ある屋敷での家政婦の職を得たテヨンは、ひょんなきっかけで屋敷の主ハン・ギジュと会う。ギジュは韓国の財閥の御曹司。2年前に離婚した直後からGD自動車パリ支社を取り仕切っているが、いずれはソウル本社の社長に就任する身だ。現在はフランスの自動車業界におけるGD自動車の認知度UPとシェア拡大を目論んで、業界の重要人物ボーディエ社長に接近しようとしているところだ。

首尾良くボーディエ社長邸でのディナーに招待されることとなったギジュは、ボーディエ社長の夫人が韓国人で、しかも出身地がテヨンと同じであることを知る。優雅なドレスに豪華な宝石をつけて即席のレディに仕立て上げたテヨンを連れて、ギジュはボーディエ社長の住まいであるシャトーへ。そして ボーディエ社長の夫人がテヨンと意気投合したのを見て、ギジュは、テヨンを自分の婚約者だとウソの紹介をする。

誘われるままにギジュとダンスを踊り始めるテヨン。まるで映画のようなシンデレラストーリーが、今、始まった・・・。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ハン・ギジュ … パク・シニャン
カン・テヨン … キム・ジョンウン
ユン・スヒョク … イ・ドンゴン

パリの恋人 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system