韓国ドラマ

人魚姫

トップ > 韓国ドラマ > 2005年以前ドラマ > 人魚姫
後編119話は「続・人魚姫」となります。

イントロダクション

最高視聴率47.9%!韓国史上記録的なブームとなった人気ドラマ!

大切な父という存在を奪われ、自分に注がれるはずだった愛情をも奪われた…
父が新しく築いた家族への復讐を心に誓った主人公!

嫉妬や憎悪、そして欲望。復讐への駆け引き…
あらゆる感情を見事に描き視聴者の心を離さない。放送当時「帯ドラマ」では、なかなか扱われなかった復讐劇を取り入れ衝撃的なストーリーで高視聴率を獲得!
韓国のお茶の間をくぎづけにした本作は、多くの社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ!

幼かったアリヨンと母・キョンヘを捨て、家族ぐるみで親しくしていた女優・スジョンのもとへ走った父・ジンソプ。両親の離婚後アメリカで生活をしていたアリヨンは、中学の頃に韓国へ戻って来る。そこで目にしたのは、自分達を捨てた父がイェヨンという娘をもうけ裕福に新しい家族と暮らしている姿。父とその家族への復讐を誓ったアリヨンは血のにじむような努力を重ね、本名をウナと名のり売れっ子の脚本家となる。復讐の機会をうかがうアリヨンが手始めに出た行動は…

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ウン・アリヨン … チャン・ソヒ
キム・ソンミン … キム・ソンテク
ウン・イェヨン … ウ・ヒジン
マ・マジュン … チョン・ボソク
ハン・ヘスク … シム・スジョン
ウン・ジンソプ … パク・クニョン
イ・ソンス … キム・ビョンギ
inserted by FC2 system