韓国ドラマ

乾パン先生とこんぺいとう

イントロダクション

熱血新米先生が泣いた笑った恋をした! 学園ドラマの決定版!!

キュートな“年下男”コン・ユの魅力にハマる!
新米教師ナ・ボリと彼女に恋した高校生パク・テインが繰り広げる禁断の恋物語。
本作は、高校を舞台にしたコメディでありながら、新米教師が奮闘する姿やそれぞれの家庭に問題を抱える生徒たちの姿が描かれ、ほろりとさせられる。
劇中、登場するワイヤーアクションも痛快!

新人教師ナ・ボリ、母校に凱旋する!
かつて教師を殴り退学処分となったナ・ボリ(コン・ヒョジン)が、母校ジョンスク高校に戻ってきた。ナ・ボリは学生時代に憧れたチ・ヒョヌ(キム・ダヒョン)先生にもう一度会うため、必死に勉強して、教職免許を取ったのだ。一方、ジョンスク高校の理事長の息子で超問題児のテイン(コン・ユ)が、留学先で退学処分にあったため韓国に戻ってきた。先妻の子テインに手を焼く理事長は、テインの面倒を見ることを条件に、ボリを教師として採用する。張り切って教師生活を始めるボリ。ところがテインをはじめ3年3組には一筋縄でいかない生徒がそろっていて……。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ナ・ボリ … コン・ヒョジン
パク・テイン … コン・ユ
チ・ヒョヌ … キム・ダヒョン
ノ・ジェンマ … チェ・ヨジン
ナ・ソンジェ … イ・ユンジ
イ・ユジン … トハン
ファン・ガプス … パク・イヌァン
トン・チルファン … チョ・ヒョンギ
パク・ジュンソプ … イ・ヒョジョン
チ・ヨンエ … ヤン・グムソク
ペ・イダ … クム・ボラ
ボリの父 … イ・ジェヨン
inserted by FC2 system