韓国ドラマ

フルハウス

第7話あらすじ(ネタバレ)

「愛と嫉妬の壮絶バトル」
 事務所に行くと言って、実はヘウォンと会っていたヨンジェ。結婚指輪はヘウォンから戻ってきたものの、ミニョクに振られて精神的に参っているヘウォンへの気持ちを捨てきれないでいた。家に帰ってきたヨンジェは、ジウンに「ヘウォンと会ってきたこと」「これからはウソをつきたくないので外出しても行く先は聞いてほしくないこと」を告げ、ジウンを怒らせる。

 「私生活に踏み込まない」というルールを怒りにまかせて強化しようとするジウン。しかし、ヨンジェの母や祖母と展覧会に行ったり、父も交えて花札を楽しんだりと、ヨンジェの実家とはさらに親密になる。揚げ句に、実家に一人で泊まることに。フルハウスに帰ってこないジウンを気にしてヨンジェから電話がかかってくる。思い出話でなごんだのもつかの間、ヘウォンとの思い出を語り出すヨンジェに、ジウンは二人の絆を思い知らされ、また面白くない気分になるのだった。

 フルハウスに帰ってきたジウンは、ヨンジェと徹底的に距離を置こうとする。ヨンジェはそれに寂しさを感じるのだが、その気持ちを素直に表現できない。
 ヨンジェが主演した映画の披露試写の日がやってくる。ミニョクと仲が良さそうに試写会場にやってくるジウンの姿を目撃し、ヘウォンはジウンに対し強い嫉妬を覚える。そして、指輪の件でジウンに問いただされ「ヨンジェをもう振り回さないでほしい」と言われたヘウォンは、ジウンに「どちらがヨンジェの心を手に入れるか」で勝負しようと持ちかけるのだった。

 自信たっぷりのヘウォンに対し、自信が持てず落ち込むジウン。しかも試写後、ヨンジェはヘウォンに誘われるがままにジウンを置き去りにして、ヘウォンと出かけてしまう。思い出の小学校に連れて行かれ、ヘウォンに心をかき乱されるヨンジェだった。

 一方、ジウンはヨンジェへの気持ちを募らせる。遅くに帰宅したヨンジェに、ジウンはヨンジェが好きだという気持ちを告白するのだった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

イ・ヨンジェ … RAIN(ピ)
ハン・ジウン … ソン・ヘギョ
カン・ヘウォン … ハン・ウンジョン
ユ・ミニョク … キム・ソンス

フルハウス メインページへ戻る!

inserted by FC2 system