韓国ドラマ

復活

第16話あらすじ(ネタバレ)

「20年前の事実」
ハウン(シンヒョク)は、ガンジュとの誕生日祝い席にウナとジヌがいて驚く。またその場にアメリカ時に同じ大学に通っていたという友人が現れるが、ハウン(シンヒョク)は面識もなく戸惑う。J&C会長のサングクの手元に1通の手紙が届く。彼はイ・テジュンとその内容に関しての対応を練る。ライオンファンドのスティーブン・リー(パク・ヒス)は、イ・テジュンと中国ガス田のプロジェクトを進めてゆく。
イ・テジュンの娘・ガンジュは、取材を進める中で、イム・デシク、ヤン・マンチョルが20年前の再開発事業の中で、J&Cの前身であるサングク建設に雇われていた事実を掴む。チェ・ドンチャンは、ガンジュによる自身への取材の中で彼女の深入りを懸念し、父であるイ・テジュンに対応をするよう警告する。
こうした中ガンジュはシンヒョク(ハウン)への思いの変化を感じはじめる。ある夜、ガンジュは仕事場まで送り届けてくれたシンヒョク(ハウン)にキスをするが、たまたまウナがそれを目撃してしまう。 ある日、イファが見舞いに行ったキョン・ギドのベッド脇におかれていた同僚の写真の中にシンヒョクと瓜二つの人物を見つけ驚愕する。
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ハウン(ユ・ガンヒョク) / ユ・シンヒョク … オム・テウン
ソ・ウナ … ハン・ジミン
チョン・ジヌ … コ・ジュウォン
イ・ガンジュ … ソ・イヒョン

復活 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system