韓国ドラマ

復活

第12話あらすじ(ネタバレ)

「差出人不明の手紙」
ハウンの上司、キョン・ギドはまだ病床にいた。ハウンの協力者チョン・ゴンミョンは、ハウンの指示でパク・ヒスという男をリクルートする。コンベンションセンターへの入札が近づき、武陵建設のデザインチームはエコフレンドリーに沿った新しいコンセプト案を出し、J&Cと競争する。
ガンジュは、父・イ・テジュン議員との会話の中で、彼が1985年12月に建設省を辞めたことを知り、自殺したキム・チョルミンという人物を知っていなかったかを問う。
スチョルはシンヒョク(=ハウン)に、ホテル滞在時、ハウン刑事から連絡がなかったかを問うと、ハウンは確かに彼から電話があったと認め、またキョン・ギドの入院費用の支払いも認める。ハウンは死んだ弟(シンヒョク)が世話になった人物への当然の事だと話をかわす。
ガンジュは、シンヒョクの自宅にウナと共に夕食に招かれ、その際にユ刑事とハウンの死には関連があるようだと伝える。ハウンはガンジュに「宛先人不明の3通目の手紙」を送る。チェ・ドンチャンはホテルの件でJ&C会長のチョン・サングクを脅しかける。
ある日ハウンは、スチョルの尾行を知りつつ、自分の隠れ家へおびき出すが・・・
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ハウン(ユ・ガンヒョク) / ユ・シンヒョク … オム・テウン
ソ・ウナ … ハン・ジミン
チョン・ジヌ … コ・ジュウォン
イ・ガンジュ … ソ・イヒョン

復活 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system